どるちぇ企画「親子でプログラミング体験」in ゼビオスポーツパーク第3回開催

2019年11月24日(日)にゼビオスポーツパークにてどるちぇ企画「親子でプログラミング体験」が開催されました。ゼビオスポーツパークではおかげさまで3回目の実施となりました。

今回は、Scratchで「クリスマスのオリジナルアニメーション作品」を制作しました。

あいにくの雨の日での開催でしたが、参加者の親子は楽しそうに制作をされており、

最初は慣れない様子のお子様もだんだんとオリジナリティー溢れる作品を制作していき、最後には楽しげなクリスマスアニメーションが完成しました!

出来上がった作品をUSBに保存してご自宅で「もっと作って見たい」とプログラミングに興味を持たれた様子でした。

iTeen鹿児島中央校では、生徒一人ひとりの特性をよく理解して、夢中になれるような授業を心がけています。

授業の時間帯なども相談できるので、プログラミングに興味がありましたら、まずは無料体験からお待ちしております!

——————————————————–

無料体験授業 随時受付中!

お電話またはHPからお気軽にお問い合わせください。

プログラミング教室 iTeen鹿児島中央校

【お問い合わせ  099-294-9524】

——————————————————–

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です