どるちぇ企画「ゲーム体験会」in ゼビオスポーツパーク

2020年1月18日(土)にゼビオスポーツパークにてどるちぇ企画「ゲーム体験会」が開催しました❗

ゼビオスポーツパークでのイベントは4回目の実施となりました。

今までの体験授業の形式とは違い、今回はiTeen鹿児島中央校に通っている生徒さんと先生達が制作した作品を体験してもらう「ゲーム体験会」です。

Scratchプログラミングに興味はあるけれど、Scratchでどういった事が出来るのか知らない生徒や保護者様の中でご希望された方はScratchプログラミングにも体験してもらいました❗

参加された保護者の皆さんからは色々な質問をいただき、

2020年プログラミング教育必修化についてや、これからのプログラミングの必要性などについて、お話しすることができました。

作品を体験してくれた子供たちは「ゲームで遊ぶのが好きだけれども、ゲームを作るとなると難しい!」と感想も教えてくれました。

iTeen鹿児島中央校では、生徒一人ひとりの特性に合わせて、プログラミングやIT技術に夢中になれるような授業を心がけています。

ご興味ありましたら、ぜひご連絡下さい。

また現在はとてもお得な入会キャンペーンもしております。

「 お年玉プレゼントキャンペーン 」
こちらも併せてご覧下さい。

——————————————————–

無料体験授業 随時受付中!

お電話またはHPからお気軽にお問い合わせください。

プログラミング教室 iTeen鹿児島中央校

【お問い合わせ  099-294-9524】

——————————————————–

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です